· 

【当店のコロナ対策をいくつかご紹介】

先日、タイヒーリングセンがコロナ安心対策認証店に
認証されたことをご報告させていただきました。
 ⇒【コロナ安心対策認証店となりました】


そこで、当店がおこなっているコロナ対策をいくつかご紹介します♪

 

 

 

1.当店のセラピストは、感染予防効果が高いといわれる
「不織布マスク」を着用しております。

 

2.ご来店前には、直近1週間以内の滞在歴、感染の疑いがある方との接触歴、

今現在の体調を確認させていただいております。
また、来店時にも検温と体調チェック、ご連絡先をうかがうことで、感染拡大予防をしています。

※37.5℃以上の高熱など体調の悪い方、感染警戒地域(鳥取県の基準を参考)に行かれた方は、

これまでにお帰りいただくこともございました。


※感染拡大状況や県の方針にならいながら、変更することもございます。

 

 

3.お客様とお客様の間には、自然木のアクリル板パーテーションを設置しています。

 

 

4.手指消毒用の自動アルコールディスペンサーを店舗出入口、各客席に設置しています。
当店は、アルコール含有率70%以上のものを使用しております。
5.大型の加湿器付き空気清浄機プラズマクラスターを設置。湿度もバッチリ、空気も綺麗です。
 
6.換気効率を上げる、ワイヤレスのサーキュレーター。コンパクトながら力もある、なかなか頼りになるやつです^^
 
7.ドアノブ等の共有物には、使用後に次亜塩素酸水orアルコールで消毒しています。
 
8.トイレにも、小型の空気清浄機を置いています。なんと、除菌・脱臭効果の高いオゾンを発生します!
 
どうぞ、安心してご来店ください。

↓登録不要の予約サイトから予約

↓ホットペッパーから予約

LINE公式ページからも予約OK

友だち追加数
クリックしてね♪
ご予約はコチラ↑

電話予約ならコチラへ!

0859-21-7775

米子市 マッサージ タイヒーリング セン