· 

【姉妹店utatane.に新メニュー《タイ式ハーブテント》が登場!】

姉妹店utatane.に10月から新メニュー《タイ式ハーブテント》が登場!!

 

ハーブテントとは、タイに古くから伝わる民間療法で、

1人分の大きさのスチームテントの中に入り椅子に腰をかけ、

蒸したハーブの薬効成分を鼻や口、皮膚などから吸収する美容健康法。

 

じんわりと身体を温めながら息を吸い込むことで体内にも作用し、

脳や神経、内臓などにも働きかけてくれます。

 

もちろんスタッフも何度かハーブテントを受けてみましたが、

想像をはるかに超えるほど、スッキリします\(^0^)/!!!

 

ハーブテントの中に入っているときは、じんわり体が温まっていくのを感じます。

そしてとってもいい匂い。なんだか体にいいことしてるな~って思います^^♪

 

しばらく(15分20分くらい?)すると、こんなにまで汗をかくのかってほど汗をかきますが、

その汗がベタベタせず、どちらかというとその後の肌はサラサラ。

 

そして体も軽くなるのを感じるという、とっても健康的なものなんです!!!

 

ぜひぜひ、ハーブテントにご興味ある方は、米子市西福原の『utatane.』へ!

▼こちらから予約ページにすすめます^^

↓登録不要の予約サイトから予約

↓ホットペッパーから予約

LINE公式ページからも予約OK

友だち追加数
クリックしてね♪
ご予約はコチラ↑

電話予約ならコチラへ!

0859-21-7775

米子市 マッサージ タイヒーリング セン