· 

【『被災地応援メニュー』つくりました】

このたび、石川県能登地方を震源とする令和6年能登半島地震によって 
お亡くなりになった方々に謹んでお悔やみ申し上げますとともに 
被災された方々に心よりお見舞い申し上げます。 


まだまだ不安と混乱、悲しみの渦中におられます皆様方の安全と 
被災地の一日も早い復興を心よりお祈り申し上げます。 



被災地とは遠く離れ、安全なところに暮らすわたしたちも、 
被災地の皆様方のために何かできることはないかと考える日々でございます。 


 
まずは 
「今まで以上に元気よく仕事をして、
 しっかり経済をまわすべく楽しく経済活動(消費行動)をする」 

というのが、今のわたしたちが行き着いた答えでした。 



2024年の年明けからメディアを通して、 
被災地の状況を連日連夜報道され、
深刻さ、痛ましさを、強く感じております。 



直接に被災していないわたしたちですら 
気持ちが暗くなり、力を落としてしまうことは仕方がないところだと思います。 



しかしながら、
元気を失くして社会経済活動を停滞させてしまっては
いったい誰が日本を支えるのでしょうか。


できる範囲で、無理なく寄付などをしながら


今こそわたしたちが 
これまで以上に元気よく、仕事や消費行動を起こすべきではないか。
元気に働けば働くほど、社会に使われるお金を生み出すことができるだろう。
お金を使うことで、誰かの仕事を支えることにもなるはず。



被災地の復興支援としては間接的なカタチにはなりますが 
こうした元気な社会経済活動によって、日本を支えていけたらと思います。 



そうした想いから
今回わたしたちは特別メニューを考案しました! 


それは『被災地応援メニュー』というものです。 
********************** 
被災地応援メニュー…「100分」と「150分」の2種類。 
どちらかのメニューを選んでいただくと、
1.売上の一部を被災地に寄付
 (100分→500円、150分→1,000円) 
2.毎月抽選で石川県の特産品をプレゼント
 

********************** 

『被災地応援メニュー』は 
「マッサージを受けて被災地を応援しよう」 
という、間接的な支援のカタチではございますが

「被災地のために何をしたらよいかわからない」 
「娯楽や趣味を楽しむのに後ろめたさがある」 
「日常のなかでできることがあれば」 

といった思いをお持ちの方もおられるかと思います。 

どうかそういった方は気軽に体をほぐしにいらしてください。 


めぐりめぐって
きっと誰かのために、社会のためになるはず。


FullSizeRender

FullSizeRender




[被災地応援メニュー] 
能登100エール 
  100分  8,500円(うち500円寄付) 

能登150エール 
  150分 13,000円(うち1,000円寄付) 

足つぼやタイ古式等をその日の体調に合わせて
100分or150分の中で、組み立てて施術いたします。 

 ※割引券・サービス券も同時利用可能です。 


当メニューを選ばれた方は、
石川県特産品が毎月当たる抽選会にご参加いただけます。 





[寄付の方法] 
日本赤十字社を通じて、被災地の復興支援に役立ててもらいます。 
義捐金の金額報告もきっちりいたします。
 


[抽選の方法] 
・『被災地応援メニュー』を選ばれた方に抽選券をお渡しし、半券を抽選箱に、半券を控えとして持っておいていただきます。 
・月末で抽選は締め切って、翌月初めに抽選箱から1枚抽選券を取ります。 
・当選番号をお持ちの方に、石川県特産品を郵送いたします。 
・また、抽選会のようすはインスタグラム等でLIVE中継の予定です。 





***************
『被災地応援メニュー』は期間限定でおこないます。 

東日本大震災でも学んだところですが、
有効な支援のカタチは段階的に変わっていきます。 



今後も被災地の状況を見ながら 
自分たちにできる最善の支援の方法を考えていきたいと思います。 


まずは2024年2月28日までやります!






















↓登録不要の予約サイトから予約

↓ホットペッパーから予約

LINE公式ページからも予約OK

友だち追加数
クリックしてね♪
ご予約はコチラ↑

電話予約ならコチラへ!

0859-21-7775

米子市 マッサージ タイヒーリング セン